自衛隊音楽祭


先日の日曜日、会津風雅堂にて、

P5185441_R.jpg
自衛隊による音楽祭が行われました。
やっぱ生は良い~♪

小南泰葉

小南泰葉さんのファーストシングル 「Trash」
PA203495_R+.jpg
映画「アシュラ」の主題歌「Trash」「希望」が収録された、
メジャーでのファーストシングルだそうです。(インディーズでは何枚か出しているみたい)

映画を見るまで自分も知らない方でした。
椎名林檎さんとかぶる感じもありますが、結構良い感じ(^^)

この2曲を聴くたびに映画のシーンを思い出して、ウルウルしてます(; ;)

さらに「NAME」と言う曲も収録されているのですが、
これもまた良い~!。

ここで歌詞とか紹介したいのですが、
著作権のこととか良く解らないので、
各自ググッってみてください。→こんなとことか
ってか、CDを購入してもらうのが一番なんですけどね。

違法ダウンロードとか、そういうのはやめて、
皆でアーティストを応援して行こうではないですか。

小南泰葉
これからも目が離せません(^-^)


PS
「アシュラ」のDVDとかブルーレイとか、早く出ないかなぁ・・・。

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

日吉ミミ

日吉ミミさん、すい臓がんで死去


「ムー一族」大好きでした。その前作の「ムー」も大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

スマイル

どこかで「ゆず」の「夏色」を聞いた。
どうしても車の中で聞きたくなって、夏色の収録されている中古CDを購入。

「ゆずスマイル」

でも気に入ったのは、「スマイル」
P7174343_R+.jpg
世界が平和で、ありますように

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

演奏会

昨日あやめ苑を後にして、いつものように「大江戸温泉 湯屋あいづ」へ、
平日にしては人が多いなと思っていたら、
自衛隊員による演奏会が行われていました。

P6273177_R+.jpg

P6273221_R+.jpg

P6273225_R+.jpg

P6273231_R+.jpg

P6273228_R+.jpg

P6273239_R+.jpg

P6273244_R+.jpg
自衛隊員の方々色々とご苦労様です <(_ _)>
素晴らしい演奏もありがとうございました。

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード