

猫の場合

帰還した兵士との再会。

犬の場合。



猫の場合。
628328b6.gif

30b959b8.gif

9194d4a0.gif

犬も良いけど、やっぱり猫が好き♪

かわいらしい猫ぱんち


弱々猫ぱんち、かわいすぎる♪

テーマ :
ジャンル : ペット

ニャンコ神社、公園

写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

何を見ているのか

P6095731_R.jpg
ニャー!

P6095756_R.jpg

P6095749_R.jpg

P6095744_R.jpg

P6095726_R.jpg

P6095766_R.jpg

P6091771_R.jpg

P6091769_R.jpg
寒い冬を乗り切るのも大変だったと思いますが、
厳しい夏の暑さも、何とか乗り切って欲しいものです。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

誰??

郡山のニャンコ公園。

今日の夜、公園を後にしようとしたら、車のヘッドライトの光の中に。



新しい命、新しい仲間が増えると、うれしく思ってしまう反面。
これ以上不幸な命が増えて欲しくないという気持ちで、切なくなります。

----------------------------------------------------------------
追記

「不幸な命」・・・?
すみません、言葉の使い方が、間違っているような気がします。
でも、何が間違っていて、何が正しいのか解りません。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

下手か?

本日はずいぶん遅くまで、寝てしまいました(>_<)
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
IMG_0530_R+.jpg
本日のお昼は久し振りに「らーめん まったり」さんへ

IMG_0529_R+.jpg
まったりちゃーしゅーめん(^-^)

郡山でも雪が降ったということで、チョット様子を見に行って来ました。

ニャンコ公園。

P1230619_R+.jpg
結構降ったんですねぇ。
でも今日は時折 陽も射してニャンコ達もほっこりしてました(^^)

上空から白鳥の鳴き声が聞こえたので、そちらにカメラを向けると、
白鳥が池に舞い降りようとしていましたが、目測を誤ったのか、
P1230606_R+.jpg
1羽が氷の上に降りてしまいました。
氷が薄くて事無きを得たようです(´∇`) ホッ

チョット話は変わりますが、最近写真がへたくそになっているかも?
P1230574_R+.jpg
この写真はまだしも、次の写真みたいなのが多い(×_×)

P1230568_R+.jpg
こういう写真はきっちり瞳にピントを合わせないとね。
写真を撮り始めた頃の方が良い写真を撮っていたような?

まっ、趣味だから良いんだけどね(^^)
でもチョットだけ頑張ってみよう!(^-^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
