

マリコさん


今日は実家に泊まり。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

うまく行く

本日、朝ラーの後実家に行って、
母と一緒に、実家のワンコをつれて動物病院へ。

身体の2箇所に出来た腫瘍を切り取る手術のためです。
手術自体は特に難しいものではないようですが、
高齢(16歳)のため、手術に耐えれる体力があるかどうかの方が心配との事でしたが。

2時間ほどで無事終了しました。
手術後、1時間半後位に様子を見に行くと、
高齢のため麻酔も醒め難いらしく、横になって寝ているようでした、
ケージの扉を開けると気が付いて、ヨロヨロと立ち上がろうとするのですが、
まだ足元がふらついてちゃんと立ち上がれません。
「いいから無理しないで」って言って扉を閉めるとまた横に。

明日の朝の様子をみて問題なければ、すぐに迎えに行きます。

あと何年生きられるかは解りませんが、
出来る限りの事はしてあげたいと思います。


写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
PB215172_R.jpg
本日の磐梯山。
きっとすべてがうまく行くような気がします(^^)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

朝は必ず来る!

昨日はナイトシフト明けの休みでした。
仕事が終わった後の楽しみはいつも「生江食堂」の朝ラー!


「辛味中華」 φ(*^▽^*)ψいただきます

ラーメンで満腹になった後は近くの伊佐須美神社で散歩。

写真はクリックすると拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
P3300852_R+.jpg

P3300834_R+.jpg
早くも1匹の亀が冬眠から覚めて甲羅干し。

P3300918_R+.jpg
ニャンコ発見!

P3300843_R+.jpg

P3300845_R+.jpg
みんな警戒心が強いらしく、近寄らせてはくれません (T_T)

P3300865_R+.jpg
今度は鶏です。
鶏がいるのは知っていましたが、この鶏は初めて見たかも。
とても綺麗な鶏です。朝日で羽がキラキラしてます (☆o☆)

P3300895_R+.jpg
カナリヤがたくさんいる小屋の前でうっとり (^-^)

P3300896_R+.jpg
でも足元を見ると、凶悪そうなツメが (+_+;)
これで蹴られたりしたら大変そうですけど、
でもとても人懐っこい優しそうな鶏でした。

最期に動画も撮ってみました。ピントがちょっと(×_×)ですが。(音にご注意)


明けない夜は無い、朝は必ず来る!

テーマ : 生き物の写真
ジャンル : 写真

こんなときは泣きましょう

犬を飼っている方のブログをずっと拝見してきました。

その犬が天に召されたとの記事を目にして、涙しました。
しばらく涙が止まりませんでした。
直接会ったこともないのに、いつもブログを見ているうちに
とても身近な存在になっていたようです。

クリスマスに、サンタやトナカイと一緒に世界を巡っていることでしょう。

思う存分世界中を走り回ってください。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
