夏っぽい

半端な写真が貯まってきたので、まとめてどうぞ。
(鳥、虫、花の名前、間違っていたらごめんなさい)
P6166201_R.jpg
ヒメヒラタアブ


アオサギ

P6246619_R.jpg
磐梯山

P6246620_R.jpg

P6256657_R.jpg
ウラギンヒョウモン

P6256674_R.jpg
サナエトンボ

P6266682_R.jpg

P6266680_R.jpg

P6266685_R.jpg
伊佐須美神社のあやめ
ハキリバチ

P6286771_R.jpg
ガクアジサイ? ヤマアジサイ?

P6286794_R.jpg
キセキレイ

P6286760_R.jpg
ホオジロ

P6296955_R.jpg
ひまわり

P6296947_R.jpg
ベニシジミチョウ

P6306979_R.jpg
モンキチョウ

P6306991_R.jpg
ウラギンヒョウモン

P6307003_R.jpg
ウスイロオナガシジミ
一瞬どっちが頭か解らなかった(^^)

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑いですねぇ(x_x;)
P8169900_R+.jpg
残暑お見舞い申し上げます。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

撮らない

本日の朝ラーは、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

「大笑家」さん
若松市内で唯一朝ラーの出来るお店(^^)

IMG_2670_R+.jpg
メニューはこんな感じ。

IMG_2673_R+.jpg
ワンタン麺+背脂トッピング(^_^)

朝ラーの後は、腹ごなしに鶴ヶ城でチョット散歩。
P8169821_R+.jpg

P8169870_R+.jpg

P8169867_R+.jpg

P8169836_R+.jpg

P8169854_R+.jpg

P8169827_R+.jpg

P8169872_R+.jpg

P8169874_R+.jpg
今日のテーマは敢えて天守閣を撮らない(^^)

いやー、今日も朝から暑いですねヾ(;´▽`A``

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

暑い~!

いやぁ~~、暑いです!

暑くてもやっぱり、ラーメンは欠かせません (^^)

久しぶりに「頓珍館」さん

IMG_0102_R+.jpg
暑くてもやっぱり、熱いラーメンを、「最強みそこってりラーメン」
あまり味噌は食べないのですが、最強の文字に引かれていただきました。
最強とまではいかないかも知れませんが、結構濃厚です。
最初にスープを一口飲んだときには、「一風亭」の「牛乳ラーメン」を思い出しました。
麺がちょっと柔らかかったのは残念、次は麺固め必須ですね (^^)

IMG_0104_R+.jpg
午後3時ごろ猪苗代町の「とんこつらーめん HAjiME」さんで
「赤つけめん」
ニンニクたっぷり投入でいつもどおり美味!

猪苗代町の「南ヶ丘牧場」にチョットよってみました。
IMG_0110_R+.jpg
すごくおとなしいロバが (^^)
IXYの魚眼風で

IMG_0111_R+.jpg
良~~い天気ですねぇ、
でもこの辺は、暑いけどそんなに不快な暑さじゃなかったです (^-^)

IMG_0125_R+.jpg
夕方、「大江戸温泉 湯屋あいづ」の駐車場より

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

夏っぽい

猪苗代周辺をさらっと、回って来ました。

写真はクリックすると拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。


P6082540_R+.jpg

P6082549_R+.jpg

P6082569_R+.jpg

P6082578_R+.jpg

P6082592_R+.jpg
だんだん夏の景色ですねぇ。

お昼は「とんこつらーめん HAjiME 猪苗代店」さんで赤つけ麺をいただきましたが、
丁度知り合いが入店してきて、写真を撮り忘れました。

帰りに、あるスーパーに寄ったら、
リニューアルしたらしく、お酒のコーナーがやたら充実してました。
DSC00263_R+.jpg
ワインセラーまで置いてあって、その中には10万円を超えるワインが!
多分一生口にすることは無いんだろうなぁ (^^)

---------------------------------------------------------------------------------------
ラ・ターシュで検索したら、200万円を超えるワインが!
ちょっと解らない世界ですね (^-^)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード