まつり!

2月は奥会津の雪(冬)まつりが目白押し♪

第35回 会津やないづ冬まつり 2月7日(土)8日(日) 柳津町
第43回 雪と火のまつり 2月14日(土) 三島町
第43回 只見ふるさとの雪まつり 2月14日(土)15日(日) 只見町
第37回 会津かねやま雪まつり 2月15日(日) 金山町
第32回 からむし織の里 雪まつり 2月22日(日) 昭和村

まずは、今週末2月7・8日は、柳津町で冬まつりが行われます。
柳津冬まつり_R
詳細はこちら→2/7(土)-8(日) 第35回会津やないづ冬まつり開催

今年はあかべこガールズが、オリジナル曲を引っさげて登場するそうです♪
RC~♫ RC~♪

こちらは昨年の様子。

柳津町と昭和村に山ねこが出没するそうです♪

しぶき氷 2015

P1110068_R.jpg
十日市の日なのに珍しく晴れた土曜日。
猪苗代湖のしぶき氷を見に。

P1116916_R.jpg
年々、張られるロープが長くなっているような(>_<)

P1110086_R.jpg

P1110083_R.jpg

P1110077_R.jpg
まだしばらくは楽しめそうですよ(*´∀`*)

P1116917_R.jpg
道程も良い雰囲気♪

冬の公園

夜からの仕事だった日、ちょっと近くの公園へ。
晴れたり曇ったり、雪が降ったり止んだり、落ち着かない天候でした。

雪に埋もれて、奥まで行けません。

PC180090_R.jpg

PC180078_R.jpg

PC180080_R.jpg
なんだかいつの間にか、今年も残り少なくなってしまいましたねぇ。

伊佐須美神社

PC140066_R.jpg

PC140071_R.jpg
会津の冬も、いよいよ本番です。

大内宿 雪まつり

ようやく「大内宿 雪まつり」の動画が完成しました。
ちょっと妥協した点も多くて、課題が残る映像になってしまいました(>_<)

それではどうぞ♪

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード