白か黒か?

三度目の正直。今日こそは白鳥の姿を撮影しようと、
お昼に、「つぼの華」でラーメンを食べた後、猪苗代湖へ(朝に弱いので・・・・・)

画像はクリックすると拡大します。

天気もそこそこで日曜日とあって白鳥にエサをあげている人も多数いました。

PB2984932_R.jpg

PB2984631_R.jpg

ふと反対方向にカメラを向けると、カラスが1羽、砂浜を歩いていました。
その、哀愁のあるうしろ姿に引かれ、その後はもうカラスに夢中です。
PB298504_R.jpg

PB2985373_R.jpg
大きく回りこんで、前から撮影しました。

PB2985202_R.jpg
「おっと、」波にちょっと驚く。

PB2985181_R.jpg

PB2985564_R.jpg
何を思っているのでしょう。

PB2985635_R.jpg
自分が、ちょっと動いたら、すぐに飛び立ってしまいました。
カラスってどうしても嫌われ者のイメージがありますが、
自分は、「カラス」大好きです。結局このカラスの写真だけで70枚も撮ってました(゚∇゚)

あれ?・・・・
白鳥を撮りに来たのにいつの間にか、カラスの話題になってました(^^)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード