ラーメン

今日、目が覚めると、時計は6時を指していましたが、
カーテンの隙間から見える外は真っ暗です。
せっかくの休みなのに、1日寝て過ごしてしまった!

携帯電話で確認したら、朝の6時でした (^。^;) ホッ

何の予定も無かったのですが、とりあえず車に乗りました。


猪苗代湖で「ユリカモメ」

PB303844_R+.jpg
「姫沼公園」
道路には雪が! タイヤ交換しておいて良かった (^^)

10:00 郡山で新しくOPENした「ヤマダ電機」をフラフラ。
11:00 「新函館ラーメンきらら」で新メニューの「こってりバラ肉もり」 φ(^O^)▽
12:00 「ヨドバシカメラ」及び郡山駅周辺をフラフラ。
15:00 初入店の「とんこつ らあめん 楽」で「にんにくらーめん」 φ(^O^)▽
その後、「麺家 大須賀」「東京豚骨らーめん しんざん」発見。(今度来よう!)
帰りに猪苗代湖で夕日でも撮ろうと思っていたのに、
暗くなってしまっていたので、素通り。

会津若松の「アピオスペース」にある「リオンドール」で買い物して
帰ろうとしたら、新しいラーメン屋を発見しました。
こだわりごちそう らーめん「三宝亭」
新潟を中心に展開している お店のようですね。
PB303855_R+.jpg
元は「日本料理あじと」が有った場所です。
まだ改装工事をしている最中でした。
いつOPENするのか解りませんが、また楽しみが増えました (^-^)

なんだかラーメンな一日でした。



今、気付きました。今日、自分の誕生日だった!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード