

虚空藏尊・杉の糸桜

本日は朝から雨です (>_<)

写真はクリックすると拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
P4280663_R+.jpg
「福満虚空藏尊圓藏寺」
小雨が降ってます (T T)

P4280674_R+.jpg
満開まではもう少しみたいです。

DSC_0179_R+.jpg
お昼は会津坂下町の「長八」さんで「あごだしラーメン」

会津版下町まで来たので、会津五桜の一つ「杉の糸桜」を見に行きたいと思います。
P4280697_R+.jpg
杉の糸桜の有る「薬王寺」
山門前の桜は良い感じで咲いています (^^)

P4280692_R+.jpg
参道脇には綺麗な水仙が。

P4280680_R+.jpg
「杉の糸桜」

P4280686_R+.jpg
残念ながらこちらはまだこれから見たいです。

P4280682_R+.jpg
向かいに有る桜は良い感じに咲いているんですけどねぇ。

DSC_0182_R+.jpg
2時過ぎに本日2杯目のラーメン
「ぶし家」さんの「香味豚骨ラーメン」(写真がぶれぶれですが(>_<))

本日6件目の記事アップです。
過去最多でしょうか?
しょこたんには敵いませんが、たまにはこんなことも (^-^)

世の中はゴールデンウィークというやつらしいですが、
自分にはなんの関係も無く、明日から金土日とお仕事です (×_×)

それでは皆さん良いゴールデンウィークを!

テーマ : 桜のある写真
ジャンル : 写真

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
