元気をありがとう!

明日は多分実家に行っているかも知れないので、
コレが今年最後の記事かも知れませんね。

今年が激動の年で有ったのは、皆さん異論の無いことと思います。

当然、一番の出来事は「東日本大震災」
その時の事は自分が語るまでも無いことです。

震災の有った次の日には、気になって郡山のニャンコ公園にいました。
「地震後の猫たち」

猫たちの元気な姿に自分の方が元気をいただきました。


今年最後の挨拶に郡山のニャンコ公園へ行って来ました。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
PC300074_R+.jpg
雪が少し、ちらついていました。

PC300072_R+.jpg
茶トラ直列(^^)

PC300112_R+.jpg
3兄弟でも性格は様々ですね。
左から、ヤンチャ、のんびり、ビクビク(^-^)

PC300089_R+.jpg
良い雰囲気の二人。
長年連れ添った夫婦みたい(^^)

PC300115_R+.jpg
三毛さん頑張れ!

PC300061_R+.jpg
ヤンチャくん、ツメ、刺さってますから(^^)

PC300063_R+.jpg
元気が何より!(^0^)

PC300079_R+.jpg
君はチョット太りすぎで無いかい?(^^)

PC300120_R+.jpg
風が強くて、どうやら猫たちにとっては、自分は、ちょうど良い風よけと思われているようです(^o^)

君達から元気を貰うお返しに、いくらでも風よけになりますよ(^-^)

来年もよろしくね(^^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード