移転!

本日のお昼は、昨年喜多方に開店したばかりの「ラーメン武蔵」さんへ

この黄色い看板でわかる方もいるかも知れませんが、
いわゆる二郎系のお店、会津地方では初の二郎系と思われます。

11時少し過ぎた位の時間でしたが、暖簾が出ていない?
店頭に何か張り紙が.....もしかして!

IMG_0564_R+.jpg
なんと早くも、こちらのお店は閉店してしまったようです(×_×)
3月には会津若松市内で開店するようですので、ほっとしました(^^)

ここの場所は以前から余り長く続くお店が無かったので、
大丈夫かなぁ、なんて思っていたのですが、やっぱりって感じですね。
でもまぁ、移転なのでまだ良いのですが、しかも若松市内だし(^^)

心配なのが、移転先の場所も、長くお店が続いたためしが無いんですよねぇ......(>_<)
ぜひとも長く続いて欲しいものです(^-^)

結局、次に向かったのが、同じ喜多方の「さくら亭」さん
IMG_0569_R+.jpg

IMG_0568_R+.jpg
さくら咲くラーメン(^-^)
二郎系とは対極をなすようなラーメンですね(^^)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード