カレーにマヨネーズ

本日はチョット早起きしたので、喜多方へ朝ラーへ。
しかし、日曜の朝ってことで、どこも人がいっぱい(>_<)
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

結局辿り着いたのは「あじ庵食堂」さん

IMG_2456_R+.jpg
あっさりからこってりまで。

IMG_2459_R+.jpg
山葵肉そば(^0^)
名前からあっさりタイプのラーメンかと思ったら、
けっこうな油の量です(^-^)
わさびは風味付け程度でしょうか、コレも美味(^^)

ちなみに、ご店主さんがちょうど朝ごはんを食べていまして、
カレーライスに、マヨネーズをかけて食べていました(^^)
自分も結構マヨラーで、マヨネーズだけでご飯を何杯でも食べれますし、
納豆にマヨネーズくらいは経験ありますが、
カレーにマヨネーズはやったこと無かったですねぇ。
今度やってみたいと思います(^-^)


お昼は坂下町方面へ、
ちょうどお昼時で、やっぱりどこもいっぱい(>_<)
IMG_2470_R+.jpg
そしてたどり着いたのが、「麺こい」さん
日曜日の正午に先客無しはちょっとどうなんでしょう(T_T)
数メートル先に「幸楽苑」さんがあるロケーションで厳しいとは思いますが、
何とか頑張って盛り返して欲しいと思います。

IMG_2466_R+.jpg
チョット寂しいですね(>_<)

IMG_2467_R+.jpg
メニューはこんな感じ。

IMG_2468_R+.jpg
スーラータンメン(o^∇^o)
辛味は控えめですが、熱々のあんかけスープで、
口の中に水膨れを量産しながら頂きました(≧∇≦)

これからも頑張って欲しいお店の一つです(^-^)

ラーメンだけで終わるのもなんなので、
P7299211_R+.jpg
夏っぽい写真を一枚。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード