

ブラック・ジャック

さて、ようやく9月27日のニャンコ公園の様子を。
まずは朝7時頃。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

相変わらずピーピー鳴いてます(^^)

P9272058_R+.jpg
雨の日だけじゃなくて、晴れの日もやっぱり眠いのです(^-^)

P9272081_R+.jpg
いつも一緒(^^)

P9272050_R+.jpg
3日間も留守にしていたクロ。

P9272072_R+.jpg
どこに行っていたのか?
なにはともあれ、本当に良かった(^o^)

その後14時頃。
P9272098_R+.jpg
魚を貰う親子。

P9272090_R+.jpg
久し振りのキレミミ。
傷は痛々しいですが、結構元気そう(^^)

P9272101_R+.jpg
そして、キレミミの宿敵シロパチ。
何だかカワイイ仕草をしてますけど。

P9272108_R+.jpg
顔はブラックジャックみたいになってました(×_×)

P9272115_R+.jpg
クロも寝床を出て、外でまったり。

P9272107_R+.jpg
何で皆でそんなところに揃っているのかと思ったら、

P9272129_R+.jpg
神社の祭礼の準備をしていたようで、
邪魔にならないようにしていたのでしょうか(^^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
