雪見さくら祭り

さて本日猪苗代町にある、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
P2260075_R.jpg
猪苗代ハーブ園へ行ってきました。

P2260076_R.jpg
温室の屋根に届くほど雪が積み上がってます。

P2260072_R.jpg
現在猪苗代ハーブ園では 3/10まで、
「第6回 雪見さくら祭り」が行われています。
入場無料です(^^)

P2260070_R.jpg
温室の中はこんな感じ。
正直、そんなに桜が満開!って感じでは有りませんが、
ケージに入ってますが、ウサギがいます(^^)

P2260059_R.jpg
モルモットもいます(^^)

P2260064_R.jpg
間違いなくカワイイです(^^)

P2260067_R.jpg
園長の「モモ」もいます(^^)
撫でると気持ち良いのか、足がピーンとなってヘソテンになります(^^)

P2268594_R.jpg
みかんもなってました。

すみません<(_ _)> 全然さくら祭りじゃなかったですね、

以下、さくらの写真 を どうぞ(^^)
P2268638_R.jpg

P2268616_R.jpg

P2268574_R.jpg

P2268550_R.jpg

P2268628_R.jpg

P2268588_R.jpg

P2268559_R.jpg

P2268607_R.jpg

P2268567_R.jpg

P2268641_R.jpg
外へ出ると、綺麗な磐梯山が。

一足早い春の息吹を感じてみてはいかがでしょうか(^^)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

モルモット

飼ったことあります^^

可愛いけど、少し無表情
 
でも鳴き声が可愛いんですよ

うさぎより飼うのが楽でした。

ビスコさん

手前の子は触らせてくれますけど、
奥の2匹は触ろうとすると、一目散に逃げます(>_<)

モモ園長がお気に入りです(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード