

福福亭

今日のお昼は、

会津若松市真宮の工業団地にある「福福亭」さん
工業団地のづんどまりに有るので、
たまたま通りかかるなんて事は無いと思います。
駐車場は無さそうで、みんな店の前に路駐してるみたい。

P3100311_R.jpg
店内はこんな感じ。

P3100313_R.jpg
メニューはこんな感じ。
前回訪れた時に、「会津地鶏の煮玉子50円」ってのがあったので、
楽しみにしていたのですが、無くなってしまったみたい。

P3100316_R.jpg
支那そば(^o^)
会津ブラックを名乗っても良いんじゃないかと思うくらい黒いスープ。

P3100318_R.jpg
麺はこんな感じ。
モチモチで美味しい、かなり太目の多加水縮れ麺。

前回訪れた後、次はラーメンと思っていたのに、また支那そば。
次こそはラーメン食べよう。


今日ホームセンターに買い物に行ったらこんなん見つけた。
P3100327_R.jpg
星座早見盤(懐かしい(^^))

次、星を撮る時に持って行こう。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
