

AQUOS PHONE Xx 203SH


ちょっと久しぶりですね「生江食堂」

P3230507_R.jpg
辛味中華(^^)

最近、使っているスマートフォンが何だかイマイチで、
突然何の前触れも無くシャットダウンしてしまったりすることが何度か有って、
まあ、購入して2年ちょっと経ちますので、そろそろかなぁと思っておりました。

P3230510_R.jpg
左が今まで使っていた003SH、そして右側が今回購入した203SH。
こうしてみると結構でっかいですね。

203SHでちょっと写真を撮ってみました。
DSC_0003_R.jpg
オートホワイトバランスがイマイチで、ホワイトバランスはちょっと調整しました。
後はリサイズして、アンシャープマスクをかけただけです。

焦点距離は30mm位(35mm換算)でしょうか?
まぁ、前のスマートフォンよりは良い感じですね。

何はともあれ、新しいモノはワクワクします(^^)

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

ウチでも子供達の携帯電話を2台スマホに替えました。 富士通とSonyなんですが、現物は意外と大きく感じますね。 バッテリーは比較的大きなモノが載せられているハズですが、さほど頻繁に使わなくても1日一度のバッテリーチャージを要するのが大変そうです(`・ω´・ ;)

カメラの性能は、ちょっとまだ分かりません(^◇^;) すっかりと陽の落ちた首都高の走行中の車内からスカイツリーを撮るのは、かなり難儀だったらしいです。

無芸大食さん

スマホの難点はやっぱりバッテリーですよね。
今回203SHを選んだのも、省電力が決め手でした。

カメラはまぁ、可も無く不可も無くって感じでしょうかね。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
