今日はデレ


暗くなってしまいましたが、ネコ分を補充してきました(^^)

日によって、自分の顔を見るなり逃げてしまったり、
今日みたいに、自分から膝に乗ってきたり。

ツンデレの三毛母さんでした(^o^)

春のせいか、最近怪我をしている雄たちが目立ちます(××)
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`) きゅうじサン、ウラヤマシイ~

カワイイ三毛母さん、
やっとココ最近になって、
寄ってきてくれるようになったものの、
やはり「抱っこ」の聖域は
(何度か試みるものの)
なかなか許してくれません。|ω・`)

チャピ男とマオがいなくなったばかりの頃は、
「寄って」さえ、きてくれなくなって、
(-ω-、) アタシらのハートはズタズタでしタ・・・・。

ココ最近になって、
やっと、 行くと
「ニャウニャウ~」といって
スリスリ、アマアマしてくるようになって、
(o´д`o)=3やっとホッとしてマス。



それから、
クロベエといい、シロパチといい、
痛々しいねー。

それでも、
ふたりとも食欲は盛んで、ナニより。C=(^◇^ ;

クロも、ナニかフッ切れて、
最近は元気に歩きまわっているようねー。

おかたんさん

クロベエとシロパチの足は、早く良くなると良いですね。
どちらも本当に食欲は旺盛なのが救いですね。

三毛母さんは本当にツンデレで、
「アンタ誰? こっち来ないで!」っていう目で見られる時も有って、そんなときは、ちょっとへこみます(××)

クロも最近はだいぶ体調も良さそうで何よりです(^^)

白パチが逝ってしまいました(T□T)

いつもいつも、私達が行くと大泣きして
出てきていたのに、今日は出てきません
でした。

おかしいと思い探したところ、亡骸を
発見しました。

死因は分かりませんが、裏道近くであった
ことと、身体の状況から察するに、車で
轢かれたような気がします。

残念でなりません。

そばにスコップで穴を掘り、埋葬しました。

おとたんさん

連絡ありがとうございます。

今日、クロベエの足がだいぶ良くなっていたの見て、
ちょっと喜んでいたのですが。

そうですか、残念です。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード