スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰??

郡山のニャンコ公園。

今日の夜、公園を後にしようとしたら、車のヘッドライトの光の中に。



新しい命、新しい仲間が増えると、うれしく思ってしまう反面。
これ以上不幸な命が増えて欲しくないという気持ちで、切なくなります。

----------------------------------------------------------------
追記

「不幸な命」・・・?
すみません、言葉の使い方が、間違っているような気がします。
でも、何が間違っていて、何が正しいのか解りません。
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

飼い猫に比べて野良の子は圧倒的に、短命です。

よく野良の自由さを、掲げて不幸ではないと言う方も、いますが

季節の良い昼間で、ご飯を食べている姿だけ見ていて、そういっているのだったら、大間違い

真冬、夜、不定期なご飯、適切な医療行為を受けられない環境だったら、飼い猫に比べて不幸と私は思います。

野良の子猫は、見ていると切なくなります。

ビスコさん

自分で、「不幸」とか書いておいてなんですが、何が不幸で、何が幸せなのかは自分には解りません。

全ての猫たちが、愛する人と一緒に暮らせることが理想ではあると思うのですが、なかなかそれは難しいことのようですね。

ただ最近、野良猫を見ていると、切なくてやりきれない思いになってしまいます。
しかも、その猫たちと触れ合って癒されている自分は何なんだろうって思ったり。

自分が、つくづく自分勝手な人間だなぁって思います。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。