

本日の石部桜

写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
P4190869_R.jpg
夕方明るいうちにコンデジ片手にちょっと。
今日は風が強かったり、雨がぱらついたりしましたが、
この時間はちょっと空も晴れて良い感じでした。

P4190871_R_R.jpg
こういう写真はコンデジが便利ですね(^^)

P4190875_R_R.jpg
ちょうど学生の団体が。

P4190876_R_R.jpg
良い感じに咲いていますが、
週末に雪の天気予報が出ているのが心配です。

P4190887_R_R.jpg
帰り道、飯盛山に立ち寄り。
「さざえ堂」

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

どうかお願い…

火曜日まで花を付けていて下さい…、石部桜さん…。

katsu-youさん

この週末は気温も下がるようなので、
もう少し咲いていてくれるかも知れないですね。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
