

久しぶりに滝の写真。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
P4181581_R.jpg
近所にある滝沢不動滝。

P4181572_R.jpg
雪解け水か、水量も豊富で気持ち良かった(^^)

P4181592_R.jpg
奥の方の白く見えるのが滝です。
この参道を歩いているだけで、気持ちが良いですよ。


こちらはまた別の日、達沢不動滝へ。
P4200899_R.jpg
雪で壊れてしまったのでしょうか?

P4201599_R.jpg
こちらも水量が豊富で、
水しぶきが気持ち良いけど、でもこの日はちょっと寒かった。

P4201606_R.jpg
スローシャッターで撮る水面の感じが好きです(^^)

----------------------------------------------------------
話は変わりますが、
次の一眼レフを何にするかずっと悩んでいますが、
ちょっと譲れない条件のひとつが、
P4200898_R.jpg
バリアングル液晶。
オリンパス以外のメーカーだと、
ハイスペックな機種にはあまり搭載されていないんですよねぇ(>_<)
便利なんだけどなぁ・・・。

テーマ : 史跡・神社・仏閣
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいお悩みですww でもバリアングルを一度使ったら、その便利さは止められないでしょう。

WiFiでスマホに飛ばしライブビュー&コントロールを取るという手が一番低廉ですかね? もしくは外部モニターって手もあるけど、道具が嵩張りますしね。 HD液晶の5inchスマホは、意外と侮れないかも知れません。 デジイチ用のWiFiアダプターは10Kくらいですよね?

無芸大食さん

そうなんですよね、バリアングル便利なんですよ。
オリンパスが、フォーサーズ後継機を出してくれることを信じて待ってます(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
