fc2ブログ

ふくしまラーメンショー 2013

さて本日、「ふくしまラーメンショー2013」の4日目です。
自分は5/1に続いて2回目の訪問。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

まずはこちらのお店から、「武蔵家」
なぜ朝一かというと、
P5031124_R.jpg
もちろん、コレ目当て(^^)

でも、そんなに急がなくても良かったみたいです。
自分の前に十数人並んでいましたが、自分が1杯目だったみたいです。
しかも、そのためまだ準備が出来ていなかったみたいで、
自分の後ろの方数人が先にラーメンを持って行ってしまいました。
で、待っている間にスタッフの方から、「玉子お嫌いでなければサービスします」

P5031126_R.jpg
って事で、「炎の家系」
玉子のほかにも、モヤシも結構な盛り。
辛さは程々、スープも美味しくて完飲しそうになってしまいましたが、
後が控えているので、何とか半分位でこらえました。

P5031131_R.jpg
2杯目は「麺屋 宗」
やっぱり美味しい塩スープには、凝った載せ物は無くて良いですね(^^)

ちょっと1杯目が響いて、ここで中休み。
P5032339_R.jpg
平田村、ジュピアランドひらたの「芝桜」

で、また戻りまして、
P5031137_R.jpg
3杯目「えん楽 次郎長」
こちらは麺が良い!美味しい塩スープにぴったり(^^)

急遽明日も来ることになったので、今日はここで終了です。

帰り道ニャンコ公園へ。
P5031148_R.jpg
久しぶりにキレミミに会うことが出来ました。
足の傷もずいぶん綺麗になって、一時期ずいぶんやせていましたが、
だいぶ肉も付いて、体調もだいぶ良さそうです。

実はちょっと心配していたので、本当に良かった(^^)


そしてこちらも帰り道。
P5032378_R.jpg
猪苗代町の観音寺川の桜。
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~…

限定20食のラーメン、召し上がったのですね♪
私のお休みは6日なのですが、ラーメンは食べたいは、芝桜は見たいは、観音寺川の桜は見たいは…。
私には一日で全て制覇するのはとてもとても出来ません…。

katsu-youさん

いやいや、けっこう行けちゃいますよ(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード