ふくしまラーメンショー 2013 ラスト

さて、本日ふくしまラーメンショー2013の最終日。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

今日は2枚のチケットをどう使うか?
未食の物を食べるか?もう一度食べたいものもあるし・・・。

で、結局。
P5061207_R.jpg
「牛骨ラーメン」
やっぱり気になっていたので、2度目です。
最初に食べたときより、明らかにトッピングが盛り盛りです(^^)

で、最後は。
P5061210_R.jpg
「一風堂」
ぜひ近くに出来て欲しい!
一風堂で始まり一風堂で終わったふくしまラーメンショー2013でした。

会場を後にして、軽くニャンコたちに挨拶。
P5061216_R.jpg
今日は結構暑かったので、藪の中で伸びてる三毛母さん。

P5061221_R.jpg
最近お気に入りの、木の上で物思いにふけるクロベエ。

P5061226_R.jpg
カワイイ(^^)

実は視線の先には、自分の周りをうろうろするクロツーが。
P5061220_R.jpg
さすがに怖いぞ!その顔は。
でも本当は甘ったれなんですよ(^^)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はバッタリとどうもでした♪

ファインダーを覗いていたら「この人だ」っと思いました。

ラーメンショー!リピートか?新規か?確かに迷いそうですね!

またお会いできる時を!!!

ニャンダホ~さん

こちらこそどうもでした(^^)

最初声かけられたときはちょっとびっくりでしたが、
オリンパスの一眼レフ持ってる人なんてそういないですもんね。

では、またどこかで!!

(*´Д`)ハアハア・・・

クロベエ・・・

お手々・・・

カ、カワイイ~~~・・・・

おかたんさん

可愛くてずっと眺めていたかったのですが、自分の側をうろつくクロツーのことが、
気になって落ち着かない様子だったので、クロツーを連れて立ち去りました(^^)

1回も行かずに・・・

とうとうラーショーが終わりましたネ。
今年はヤルこと多く、二本松から始まり、喜多方、いわき、県南、美里のラーメンで終わってしまいました。

sachsさん

美味しいラーメンは、ラーメンショーだけではありませんからね(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード