猪苗代の桜 続き

昨日は、ラーメンショーの前にちょっと寄り道。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

猪苗代町の土津神社。

P5062722_R.jpg
こちらもちょっとまばらな咲き方でしたね。

そこからちょっと足を伸ばして、磐椅神社へ。
P5062728_R.jpg
大鹿桜はまだ咲いていません。
毎年咲いていない大鹿桜を紹介しているみたいです。

P5062736_R.jpg
そしてこちらは、磐椅神社にある縁結びの桜。
杉の木の途中から桜の枝が伸びているのが解るでしょうか。

ラーメンショーの後、午後はまた猪苗代の観音寺川の桜を。
P5061229_R.jpg
ちょっと散り始めていました。

P5062805_R.jpg

P5062785_R.jpg
もうそろそろ終わりでしょうかね。

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

いわはし神社へ向かって車を走らせたのですが、ナビが案内した先は湖南町の方で、到着してもそれらしき神社は無く・・・。
ナビが間違えたのか、持ち主(N氏)が間違えたのか・・・。
う~ん、謎だ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

katsu-youさん

湖の南側に行っちゃったんすね(^^)いわはし神社は湖の北側ですからね。

果たしてどこに着いたんでしょうか?また来年の楽しみが出来ましたね(^^)

すみません、ご案内すれば良かったですね。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード