喜多方で食べれるじゃん

アクアマリンふくしまを後にして、やって来たのは。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
P5121368_R.jpg
道の駅 よつくら港
もうすでに目当てのものが見えている気がしますが。

P5121355_R.jpg
Yotsukura 喜一

P5121367_R.jpg
券売機でまずは食券を購入。
ちなみにこの券売機優れもので、食券を購入するとその時点で注文が通りますので、
食券をカウンターに持っていったりしなくていいんですよ!
こういうのって結構有るんですかね?自分が知らないだけ?

赤魂は限定10食と書いてあります。
このとき午後4:30頃でしたので、もう無いかぁと思いましたが。

P5121360_R.jpg
有りました、赤魂(^^)!
当たり前かも知れませんが、もう、まさに赤魂です(^^)

P5121362_R.jpg
麺は、喜多方の喜一さんとはちょっと違ったかなと思いますが、
違和感を覚えるような違いでは無いと思います。

P5121364_R.jpg
気になっていたチャーシューですが、こちらもかなり近い感じ。

P5121365_R.jpg
どんぶりまで一緒とは(^^)
かなり気合が入っているみたいです。

P5121354_R.jpg
海を見ながら食べる赤魂もおつですね。


ただ、思ったのは、ここまで似た感じだと、
自分が、いわきまで来てコレを食べる意味があるのか?と。
喜多方で食べれるじゃん(^^)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

yotukura喜一

アンレ!?チャーシューがほぐれている!!
太平洋を眺めながらの喜多方ラーメン、乙なものです。

sachsさん

ちょっとブレがあるのかも知れませんね。

いわきで、しかも海を眺めながら、
喜一のラーメンが食べられるのは何よりです♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード