

詳しくは、いずれまた

何だか眠れなくて、昨夜は一晩中当ても無く車でウロウロ。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。


P5281592_R.jpg

P5281594_R.jpg

朝になって日帰り温泉施設で仮眠しようと思ったら、ものすごいいびきで結局眠れず(><)

癒しを求めて、
P5281603_R.jpg

P5281611_R.jpg

P5281624_R.jpg

P5281629_R.jpg
至福の時(自分が(^^))


そして、ストレス発散にお買い物。
P5281635_R.jpg
「ビクセン 星空雲台ポラリエ」
ちょっと大き目のコンパクトカメラみたいですが、
詳しくは、いずれまた(^^)
しばらく曇り空が続きそうなので、出番はもう少し先になりそう。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

星空雲台、ボクも気になっていました(^◇^;) もっとも、その場で落手するほどの度胸はありませんでしたがww

WOW・・・

当てもなく二本松ですか!?

近ごろのクロベエと寄り目は
ホントに兄弟みたいに寄り添って、
カワイイよね~~ (*^Д^*)

クロツーがみんなを威嚇してるから、
ゴハンどきは ほかの子達が
近寄れないでいるわー・・・・(;;^△^)

このふたりも、そう。

おニャカすいてるのに、
クロツーが アタシ達の足元を離れないモンだから、
遠くから 見てるだけー。(≧ω≦。)

その様子もまたカワイイんだけどね~。

この子達には
この子達だけで、別にあげることにしてるわー。

三毛母さんは、
出産したら、
またさらに 小っちゃくなっちゃったカンジー(*ノ∀`*)
カワイイよね~~

無芸大食さん

自分もずいぶん悩みました。
そうそう使わないだろうなとも思いましたし。

今からどんな写真が撮れるか楽しみです(^^)

katsu-youさん

道の駅安達、実は福島まで走った帰り道でした(^^)

おかたんさん

最近クロベエと寄り目は、本当に仲良しで微笑ましいですね(^^)
これでクロツーも仲良くなってくれたら、もっと良いんですけど。

三毛母さんも元気そうで良かった(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます。
是非訪問してみたいと思います(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
