ニャンコ神社


写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
P5315174_R.jpg
ニャンコ神社。

P5315182_R.jpg
トラネコ軍団

P5315187_R.jpg
ザーシ、ザーシ、しつこく舐めているとその後は、

P5315196_R.jpg
お約束どおり取っ組み合い(^^)

P5315200_R.jpg
この仔は一番の甘えっ仔

P5315222_R.jpg
この仔は一人遊びも大好き、突然走り出したり(^^)

P5315231_R.jpg
狙う仔、狙われる仔、そんな事どうでも良い仔

P5315232_R.jpg
やっぱり、そんな事どうでも良いみたい(^^)

P5315253_R.jpg

P5315305_R.jpg

P5315264_R.jpg

P5315306_R.jpg
衝突!

P5315279_R.jpg
パンチ!

P5315308_R.jpg
キック!

P5315319_R.jpg
まだやるかぁ?

P5315322_R.jpg

P5315323_R.jpg
まったりしてるのはいいけど。

P5315324_R.jpg
狙われてるぞ!

P5315325_R.jpg
ビョ~~ン!
よほどびっくりしたのか、
この後フレームアウトする位飛び上がりました(^^)

P5315328_R.jpg
待てこらぁ~

P5315330_R.jpg

P5315333_R.jpg

P5315338_R.jpg
白と茶のブチが登場

P5315341_R.jpg
一通りみんなに挨拶したら、

P5315343_R.jpg
すぐに行ってしまいました。
敵対してる訳じゃなさそうだけど、
ちょっとみんな緊張してるみたいでした。

P5315363_R.jpg
なぜそんなにくつろいでる、車の上で(^^)

P5315369_R.jpg

P5315372_R.jpg

P5315378_R.jpg

P5315381_R.jpg

P5315382_R.jpg

みんな元気で仲良し、性格も色々。
また来ます(^^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ~♪・・・

迷わず到着出来ましたでしょうか!?
方向音痴な私と違うから大丈夫かぁ~・・・。
裏の方(赤い鳥居があるところ)から入ったのでしょうか?
午前中に到着したのでしょうか?
午前は比較的猫の数が少ないんです。
何匹くらいの猫と会えましたか?
ああ~、もう会ってお話を聞きたいくらいです!!
躍動的な写真がいっぱいですね!!
こんなジャンプしている姿なんか見たことないですよ。
きゅうじさんのキューブも上がり心地がいいんだなぁ~♪


katsu-youさん

おかげで迷わず辿り着く事が出来ました。
どこから入れば良いのかちょっと迷いましたが、赤い鳥居からはいりました。

時間は、5:30~7:00位でした。
なんか時間がとてもゆっくり流れているような感じで、いつまでもそこに居たい気分でした。

トラの仔5匹、途中ちょっとだけ白と茶のブチの6匹だけでした。

この仔達はみんな元気そうで、とても仲良しですね。
近いうちに再訪したいと思ってます(^^)

300枚位撮った中から、選ぶのが大変でした(><)

うふふっ・・・

そうなんですよ~。
この神社だけは時間の流れが違うんです。
とてもゆっくりと流れてゆき、とても平和で、時間を忘れてしまうこともしょっちゅうです。
猫達の相手にちょっと疲れたら、あちこちに置いてあるブロックに腰掛けたりして・・・。
基本的にトラ達はみんな仲良しで、おっとりとしていて、他の柄の猫達にちょっかいを出されているような感じです。
ここの猫たちはとても恵まれていると思います。
そうそう、神社の入り方までお教えしていませんでしたね。
すみませんでした。


katsu-youさん

いえ、どういたしまして。
お昼に三春軒に行く予定が無ければ、いつまでも居たと思います(^^)

遂に来られましたか(^o^)/
楽しめたでしょ\(^o^)/
こちらの方へ来る機会が増えそうですね♪

ニャンダホ~さん

すっかり癒されてまいりました(^^)
増えるかも知れないですねぇ~。
でもガソリン代が(><)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード