

ラーメン まとめ 6/12~

P6121815_R.jpg
来夢 会津とんこつ正油らーめん+ミニ炒飯

P6131821_R.jpg
宝来食堂 チャーシューメン
いつも"大辛みそラーメン"ばかりなので、たまには他のメニューも。

P6141825_R.jpg
三宝亭 酸辣湯麺
山椒かけ放題がグッド!

P6151851_R.jpg
きむらや ラーメン
節(^^)

P6181859_R.jpg
利喜 ラーメン
出前注文の電話がひっきりなし。

P6201865_R.jpg
三宝亭山岡家 朝ラーメン
昼以降も提供して欲しい。

P6221936_R.jpg
とんこつらーめんHAjiME HAJIMEらーめん
頑張って替え玉を我慢した(^^)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

きむらや

やっぱりコチラを頂きたいですw
駐車に苦労しそうですね。

三宝亭?初耳、朝ラーあるんですか。

sachsさん

きむらやさんは駐車場がちょっとネックですね。

すみません、三宝亭じゃなくて山岡家でした。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
