お買い物



P6201889_R.jpg
猫バカシャツ第2弾。
今度はポロシャツ(^^)

P6201884_R.jpg
歩数計。OMRON「Calori Scan HJA-311」
5800歩歩いて、脂肪燃焼量は19グラム。
1円玉19枚分かぁ・・・。

P6201885_R.jpg
別売りのコレを使うと、PCでデータ管理が出来る。
データの転送はコレに歩数計を載せるだけ。
おサイフケータイ機能のあるスマホとかでもデータ管理出来ます。

とりあえず、-5kg。頑張るかどうか、明日以降考えよう。

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~…

まぶしいニャ、欲しかったんです…。
サイズが無くて…。
歩数計ってどこで手に入るのでしょう?
とりあえず、手っ取り早く毎日出来る運動は歩くことですので、職場をちょこまか歩いています。
しかし、思いの外、歩数はさほど多くはないかもしれません…。
そして暴食を止めること。
人並み程度におさえるようにしています…。
きゅうじさんも目指せ!!マイナス5kg!!
私は目標まであとマイナス4.45kgです…。

katsu-youさん

自分は2L位でちょうど良くて♪

歩数計、自分はドンキホーテで購入しましたが、
電機量販店とかにも色々置いてますよ。

目指せるか!?マイナス5kg!! (^^)

ダイエット

-19g/5,800歩!結構厳しいですね。
夜の飲食押さえれば、-5kgも実現できます。
もはや自分には飲を控えることは無理ですが^・^

sachsさん

体重をちょっと減らすなんて、
若いころはもっと簡単だったんですけどねぇ。

自分も、タバコはやめれてもビールは・・・(><)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード