やっと



P6226457_R.jpg

P6226503_R.jpg

P6226476_R.jpg

P6226474_R.jpg

P6226509_R.jpg

P6226512_R.jpg

P6226513_R.jpg

P6226517_R.jpg
公園と森林を歩いてみた。

P6221946_R.jpg
やっと1万歩突破。
どの位歩けば良いのかなんとなく把握出来たような気がする。


P6226535_R.jpg
話は変わって、明日はスーパームーン。
晴れるといいな(^^)

※スーパームーン:月が地球に最も近づいたタイミングで、満月または新月になること。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

晴れますように…

昨日の仕事帰り、綺麗な月だなぁ~と思いながら眺めていましたが、今日はさらにじっくり眺めてみます♪

katsu-youさん

綺麗な月が見られますように(^^)

スーパームーン

知りませんでした(汗
月齢が14.5なので綺麗な形でしょうね。
久々にオートドライの中で眠っているRef500mmm使ってみますか。
ピント合わせは最悪なんですが。

sachsさん

自分も数日前に知ったばかりなんですが、
綺麗に見えると良いですね。

スーパー月

今回の情報ありがとうございました。
先ほどなんとか撮影できました♪
コンデジでのズームはまず無理。
高倍率のビデオの静止画でもイマイチ。
一眼にRef500mmF8+2倍テレコンをかましました。
時期が早いのか兎を目撃できませんでしたが、
リバーサルの仕上がりをゆっくり待ちましょう。^O^

ところでスーパーサンってのもあるのでしょうか?


sachsさん

いいえ、どういたしまして(^^)

月は地球を中心に楕円軌道を描いているので、大きくなったり小さくなったりするものの(見た目で)、
地球の軌道は、太陽を中心に正円に近いようなので、太陽の大きさはほぼ一定なのかな思います。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード