夜の景色

昨夜(6/23)は月が地球に接近して、なおかつ満月になる、スーパームーンでした。
猪苗代湖周辺で、夜の景色を撮りながらちょっとドライブ。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

多かった雲も、徐々に晴れてきました。

P6236596_R_20130624014412.jpg
月だけを切り取ってしまうと、何がスーパーなのか解らない。
しかも満月だと正面から光が当たっているため、
あまり立体感の無い月になってしまいます。

P6236580_R.jpg

P6236585_R.jpg

P6236601_R.jpg

P6236609_R.jpg
最後は "月" 関係ない写真になってしまいました。

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

亀丸

チョッコラ雲が在ってもイイ仕上がりかもしれません。
長時間露出すると長浜も幻想的な光景になりますね。
コレが海ですと波の影響で船舶がブレちゃうんです。

見ました・・・

昨晩の月、明るく輝いていて綺麗でしたね♪
雲に隠れても存在感があって。
ついついニャンコ神社で長居をしてしまい、月を横目で眺めながら帰路につきました。

sachsさん

適度に雲が有って良い感じになったように思います。
長時間露出だと湖面がスムーズになるのも好きです。

katsu-youさん

雲に隠れたり、現れたりが良い感じでしたね。
また、ニャンコ神社でまったりしたいっす(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード