ラーメン まとめ 6/23~


天ぷらそば(ラーメンじゃないですが)

P6241953_R.jpg
お食事処 会津嶺 喜多方ラーメン

P6251955_R.jpg
つぼの華 こってり中華そば
ちょっと見あっさりしてそうですが、結構厚い油の層が(^^)

P6261962_R.jpg
食楽厨房 はせがわ 豚の角煮ラーメン(10食限定)
あっさりスープに角煮のタレが混ざってきて、味の変化が( ^ー゚)bグッ!

P6271992_R.jpg
つるとかめ 激辛担々麺 味噌 3辛
良い感じに痺れました(^^)

P6282017_R.jpg
めでたいや 辛みそ肉中華そば+つぶつぶ(背脂)
安定の美味しさ(^^)

P6292022_R.jpg
會津藩 こってりちゃーしゅー麺
結構なボリューム(^^)

P6302025_R.jpg
大笑家 支那そば
たまには背脂無しで(^^)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

チャーシューのビジュアルで今回も会津藩さんに1票でしょうか。
それにしても、めでたいや・・・俺が去年食ったチャーシュー無しは何だったのか?

最後の食事・・・

営業の最終日、つるとかめさんで食事をすることが出来ました♪
坦々麺、美味しかったですね~。
いやぁ~、辛かった~。
鼻水が止まらなかった・・・。(←汚くてスミマセン。)
なぜか首の後ろにびっしょり汗をかきました。

sachsさん

会津藩さんは麺も美味しいですよ(^^)

katsu-youさん

最後に食べられて良かったですねぇ(^^)
自分も汗を流しながら食べましたよ。

またいつか、開店してくれることを祈ってます。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード