ニャンコ神社



P6276732_R.jpg

P6276692_R.jpg

P6276703_R.jpg

P6276743_R.jpg

P6276744_R.jpg

P6276746_R.jpg

P6272010_R.jpg

P6276723_R.jpg

P6276724_R.jpg

P6276720_R.jpg

P6276700_R.jpg

P6276716_R.jpg

P6272001_R.jpg

P6272004_R.jpg

P6272005_R.jpg

P6276701_R.jpg

P6276694_R.jpg

P6276711_R.jpg

P6276710_R.jpg

P6276712_R.jpg

P6276708_R.jpg

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あれーーーーーーっ!

仔猫がっ!!! 知らなかった・・・・・

誰の子供だべか?何匹確認できたでしょうか?

やっぱりトラ柄なんだ(笑)

可愛すぎる♪

アハァ~♪…

もう目尻が下がりっぱなしです。
この日はゆっくり過ごせましたか?
ハッ!!ライオン丸!!
女の子の後ろをくっついて歩いて…!!
あらっ、子猫まで!!
疑惑のおなかになっていた猫ちゃん、どうもぺったんこになっていたような気がしていたのですが、良かった~、無事に出産したようで♪
早くみんなに会いたいです♪

かわいいなぁ。外猫暮らしは厳しいからか
海千山千の顔つきが頼もしいですね。
この子達は、会津にいるの?
郡山ですか?

ニャンダホ~さん

下から4枚目の子の子供みたいです。
とりあえずこの時は2匹確認できました。
ちょっとでも近づくとすぐに隠れてしまいます(^^)
元気そうで何よりです。

katsu-youさん

この日はのんびり出来ましたよ(^^)

ライオン丸、女の子が嫌がっているのに、あまりにもしつこいものだから、
この後思い切りパンチ貰ってました(^^)

先客様(多分いつも猫たちのお世話をされてる方)から、仔猫が居るらしいことを聞いて、
その方が帰ってからもしばらく粘っていたら、姿をちょっとだけ見せてくれました(^^)

しよりさん

この子達は、福島市在住の猫様達です(^^)

厳しい環境の中生き抜いている、良い顔ですよね。
何の苦労も無く生きてる自分が、恥ずかしくなってくるほどです(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード