達沢不動滝


風が気持ち良い(^^)

P7237770_R.jpg
こんなに水量のある女滝は始めてかも。

P7237850_R.jpg
手前の倒木にリモートでフラッシュ当ててみたけどイマイチだったか?

テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント


 立派な滝ですね。
素晴しいお写真です^^ さすがです。
流木の苔が年月を物語っていますよね~


素敵な滝・・・

この滝はとても素敵な滝ですね。
今の時期が一年を通じて一番水の量が多いのでしょうか。
私が足を運んだ梅雨入り前の6月は、女滝は絹糸のように細かったです・・・。
【女滝】という立て看板が無ければ気が付かなかったと思います。

アーモンドさん

この滝は、すぐ近くに駐車場が有って気軽に来れるので、良く訪れます。

素晴らしい写真だなんて、恥ずかしい限りです。
まだまだ、全然ですよ(^^)

katsu-youさん

素敵です、何より体力を使わずに済みますし(^^)
ココ最近雨も多いですし、この時期が特に水量が多いのかも知れませんね。

女滝はいつも、その名の通りとても細くて繊細な感じですが、この日は別の滝かと思うほどでした。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード