

ラーメン まとめ 7/17~


「来夢」 こってり正油ラーメン

P7182157_R.jpg
「古川農園」 ラーメン

P7192167_R_20130727192542.jpg
「㊄食堂」 煮干しスープカレーラーメン

P7202241_R.jpg
「とんこつらーめん HAjiME」 赤つけ麺

P7212245_R.jpg
「會津藩」 塩ら~めん

P7252284_R_20130727192632.jpg
「中華料理 花源」 辛メン

P7262320_R_20130727192644.jpg
「食事処 櫟(いちい)」 かき揚ラーメン

P7272329_R.jpg
「麺こい」 スーラータンメン

P7282339_R.jpg
「三宝亭」 辛つけ麺 極

P7282350_R.jpg
「ラーメン幸司」 白虎麺

P7302380_R.jpg
「正月屋」 コク辛そば

P8012445_R.jpg
「つぼの華」 にんにく塩らーめん

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~♪・・・

幸司さんにいらしていたのですか~♪
トマトラーメンを召し上がったのですね。
我が家は幸司さんから比較的近いんです♪
幸司さんにお立ち寄りの際は、お茶飲みにでもお立ち寄り下さい♪
てっこ&こっぺもお待ちしています♪(なんちゃって。)

katsu-youさん

実はkatsu-youさんのブログを見て美味しそうだったので、
是非にと思い、頂いてきました♪

こちらのお近くなんですね、
てっこ&こっぺ、いつかはお会いしたいですね(^^)

投票

来夢にコッテリがあったんですねw知りませんでした。つぼの華のニンニクにも惹かれますが、会津藩の脂浮きに憧れます。

sachsさん

来夢に行くと結構な頻度で"こってり"食べてますよ(^^)

会津藩も最近お気に入りですが、つぼの華はやっぱり外せませんねぇ(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
