

この仔は!?

福島県立美術館へ行って来ました。
P8222601_R.jpg
若冲はもちろん素晴らしかったのですが、円山応挙の「こちらを見るトラ」が最高でした。
あの立体感は、印刷物では解らないですねぇ、やっぱり本物は違うような気がします。
期間中にもう一回位訪問したいのですが、その際は老眼鏡を忘れずに持っていかなきゃ(>_<)




この仔は女の子で間違い無さそうですが、

P8229104_R.jpg
この仔は男の子みたいですよ。

そしてこの仔は?
P8229165_R.jpg
初対面です。
メッチャ ビビッて、泣き叫んでる(^^)・・・(ルパンⅢ世っぽい)
なんか自分が凄い悪者になったみたいです(××)

P8229168_R.jpg
鳴き声を聞いて、早足で駆けて来ました!

P8229169_R.jpg
親子かなぁ?

P8229173_R.jpg
おっぱいが出ている気配は無いんだけど。

P8222595_R.jpg
一匹だけで、他に兄妹は見当たらなかった。
なんとか抱き上げてみましたが、とりあえず見た目では健康そうでした。

P8229215_R.jpg
一匹でポツンっとしていると、

P8229226_R.jpg

P8229236_R.jpg
木陰に連れて行って、ペロペロ(^^)
実の親子かどうかは解りませんが、強い絆で結ばれているようです。

他の子たちの様子はまた後で・・・。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あれーーーーーっ!?

付いてました~???

分らなくなってしまった・・・

そしてもう1つおまけにあれーーーーーっ!?

チビちゃん子供育ててたんだーーーー!!!

全く気がつきませんでした・・・

この仔猫の存在も誰も気づいていないかも・・・

それにしてもかわいすぎる~~~♪

あれれっ…?

何だかコメントをうまく送れません…。

う~ん…

何度も送信を試みているのですが、過去の内容と重複しています…と表示されます…。
何故だろう…?

何だ、何だ…

不正だと判断されました…ですって。

何だ、何だ…

不正だと判断されました…ですって。
また明日改めて、職場のパソコンからこっそり(いや、堂々と)送信してみます。

県立美術館

ココまで来れば、昼食はサラリーマンの味方「佐川食堂」ですか?同じ相席必至であれば「まるた食堂」が好きです。

おおっ・・・!!

伊藤若冲の特別展に足を運ばれたのですね~。
我が家も来月、母を連れて行って来ますよ~♪
やっぱり神社で3時間はあっという間ですね。
先週は家を出発する時間が遅く、1時間ほどしか滞在出来なかったので、何だか物足りなくて・・・。
とらリン&しまじろうにも会えなかったし・・・。
仔猫情報はいつもそうですが、たまにしか足を運ばないきゅうじさんから頂いていますね。
やっぱり産まれていたんだ・・・。
チビちゃん、ちゃんと子育てをしているようで。
今度会えるのはいつになるだろう・・・。


ニャンダホ~さん

はい~、付いてたみたいです(^^)

いつも猫たちの世話をしている方も、数日前に見てその後姿を見せなかったので心配していたそうです。
この仔はすぐに人に慣れそうですね♪

katsu-youさん

すみません、何度もお手数をお掛けしたみたいですが、何でしょうね??

伊藤若冲、ぜひとも老眼鏡持参で再度訪問したいと思ってます。特に「紫陽花双鶏図」は♪

実は神社には午前中に1時間位滞在して、お昼を食べてそのまま郡山方面へ向かったのですが、PLANT-5に立ち寄ってるときに、どうにも我慢できなくて、またUターンして結局夕方まで、って感じでした(^^)

チビちゃんの仔(たぶん女の子)、元気に育って欲しいですね。

sachsさん

「佐川食堂」ですかぁ、美術館のすぐそばなんですね。
今度行ったときには訪問してみようかと思います♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
