

三ノ倉高原 ひまわり畑&猿


今日は午前中は雨かと思っていましたが、何とか止んでくれましたね。
ちょっと喜多方方面へ。

また三ノ倉高原のひまわり畑へ。
P9012709_R.jpg
西側のひまわりは、ずいぶんしょんぼりしてしまっています。

P9019961_R.jpg
南側のひまわりはまだポツポツ咲き始めたばかり。
昨日今日訪れた方にはちょっと残念だったかも知れないですね。

P9019977_R.jpg
ブログ仲間さんとちょっとご挨拶して、高原を後にしました。

ちょっと車を走らせて、日中ダムへ。
P9012710_R.jpg
P9012714_R.jpg
特に面白いことも無し。

ただ、日中ダムへの途中、
P9019992_R.jpg

P9019988_R.jpg
猿見っけ(^^)

テーマ : 四季−夏−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~・・・

ハイ、ちょっぴり残念でした・・・。
でもそれなりに楽しむことは出来ました♪
すご~い♪
雫の中にひまわりがたくさん♪

katsu-youさん

もしタイミングが合えば、南側が満開の時にでも訪問出来れば良いんでしょうけど、なかなか難しいですよね(×_×)

この写真を撮るのに結構苦労して、その後モチベーションが保てなくなってしまいました(>_<)
猿でちょっと上がりましたけど(^^)

雫の中のひまわり!ナイスショットです♪

先日、布引でこういうの撮れないかなぁ~って思ってましたが、
私には無理でした・・・

ニャンダホ~さん

このサイズなので何とかなってますが、実際はピントが・・・

コンマ何ミリの世界ですからねぇ、なかなか上手く撮れません(×_×)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
