

ラーメン まとめ 8/24~

P8242614_R.jpg
「つぼの華」 太陽麺

P8262630_R.jpg
「来夢」 会津とんこつチャーシュー麺

P8272636_R.jpg
「三宝亭」 酸辣湯麺

P8282645_R_20130912230117547.jpg
「さゆり食堂」 白雪(背油)ラーメン

P8292668_R.jpg
「幸楽苑」 担担麺

P8302670_R.jpg
「とんこつ家」 ラーメン(醤油)

P9012704_R.jpg
「一平」 じとじとラーメン

P9012716_R.jpg
「とんこつらーめんHAjiME」 赤つけ麺

P9052753_R.jpg
「つぼの華」 烈火らーめん

P9072755_R.jpg
「三宝亭」 黒とんこつ

P9082770_R.jpg
「来夢」 味噌ラーメン

P9112771_R.jpg
「さくら亭」 さくら咲くラーメン

P9122779_R.jpg
「つぼの華」 濃節太陽麺(期間限定)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まとめ

 あんれ「来夢」さんのチャーシューが郡山より厚そう、地域差が出るのかな。

 「つぼの華」さん、店前を何回も通過してますが、いつも喜多方で満たした後なんですよね。

sachsさん

来夢は結構お店ごとに個性があったりするみたいですね。
ちなみに今回は2回とも猪苗代店でした。

つぼの華、自分は大好きです♪

どうしても背脂タップリのラーメンに目がいってしまう・・・

こっちには無いんですよ~。。。

ニャンダホ~さん

本来会津も喜多方もラーメンに背脂って文化は無かったと思うんですけどねぇ。

まぁ今となっては、これが無いとちょっと物足りなく感じてしまっちゃうんですけどね♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
