

オリンパスから

突然、オリンパスより荷物が到着。
P9182966_R.jpg
時期的に中身は想像できます、おそらくお金の準備を促す案内です(゚□゚;)

P9182968_R.jpg
やっぱり!
今回はかなり力が入ってます。

P9182969_R.jpg
カタログと各種案内の他、DVD、岩合さんの作品まで。

P9182970_R.jpg
コレは額装して飾っておきたいレベルですね♪

P9182972_R.jpg
ちなみに紙は当然コダックでした。


カタログ自体も結構気合が入った出来になってます。

P9162948_R.jpg
ネットでの各種情報では、フォーサーズのレンズを付けた場合の挙動も、「E-5」には及ばないまでも、充分実用になるレベルという事なので、とりあえずは一安心。

P9162950_R.jpg
当然防塵防滴も「E-5」並み。
一部では「E-5」以上という情報も。

P9162949_R.jpg
サンニッパを付けてもそれほど違和感も無さそうです。
岩合さんが持ってるからかも知れませんけど。
そもそもサンニッパなんて自分には一生買えないと思いますが(>_<)

P9162951_R.jpg
50mmマクロは自分も持ってるぞ!
持ってるからって海野さんみたいな写真が撮れるとは限りませんが。

ココまでやられたらもう……。


---------------------------------------------------------------------------------
アクセスカウンターが50,000を超えました。ありがとうございます<(_ _)>

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
