

磐梯山

星景も上手く撮れず、空も曇り、一旦帰宅して食事をしたら、さらにモチベーションが…(>_<)
それでも、このままゴロゴロして1日が過ぎてしまうのももったいなく。

お昼過ぎに頑張って車に乗りましたが、さてどこへ行こうか?
遠くに行くほどの気力はありませんので、結局猪苗代湖をぐるっと一周してきました。
もちろん車で。

猪苗代湖をぐるっと回るマラソン大会が毎年開催されてますが、自分にはとてもとても(>_<)
今年の磐梯高原猪苗代湖ウルトラマラソンの様子は「ラン×スマ 街の風になれ」で9/21,9/28
前後編にわたって放映されるようです。


ただ走るのもなんなので、ところどころで磐梯山を。

P9180521_R.jpg

P9180522_R.jpg

P9180523_R.jpg

P9180533_R.jpg

P9180538_R.jpg
最後は、実りの秋を迎えた会津盆地を見守る磐梯山。

稲刈りが始まり、車で走っていても秋の香りが車内に漂ってきます(^^)

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
