

ラーメン まとめ 9/13~


「山岡家」 ねぎねぎXO醤麺

P9132786_R.jpg
「とんこつらあめん 楽」 ニンニクらあめん

P9152928_R.jpg
「食楽厨房 はせがわ」 ラーメン

P9162932_R.jpg
「生江食堂」 中華そば+豚ほぐし+辛味ちゃん

P9192975_R.jpg
「めん屋 河京」 コクてりチャ玉ラーメン

P9202977_R.jpg
「三宝亭」 辛つけ麺「極」

P9213006_R.jpg
「猪苗代らーめん 本陣」 岩塩らーめん

P9223008_R.jpg
「来夢」 塩ラーメン

P9243030_R.jpg
「頓珍館」 しおらーめん

P9253032_R.jpg
「御食事処 峠」 塩ラーメン

P9263043_R.jpg
「山岡家」 朝ラーメン

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

テーマは塩?

「来夢」さん&「屯珍館」さんは味噌で勝負する店のイメージが定着してますが、塩オーダーもやってみたいですね。

それと、「御食事処 峠」未訪ですが、噂に聞くお値段も併せてUPして頂ければと思いました。

sachsさん

頓珍館は確かに味噌も美味しいですね、最近ちょっと塩がマイブームだったので(^^)

ちょっと探してみましたら、メニューを紹介した記事がありました。
http://kyujikundesu.blog66.fc2.com/blog-entry-884.html
ご参考になりますでしょうか♪

ありがとうございます

確かにCPが高そうですね。

また鶴の湯さん行きたくなりました。
只見川の流れを感じれる浴槽、癒されますよね♪

sachsさん

いいえ、どういたしまして。

だいぶ涼しくなってきましたし、温泉も良いですねぇ♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
