麺家くさび イオンタウン郡山店

郡山イオンタウン内にいつの間にかOPENしていた、
P9263058_R.jpg
麺家くさび イオンタウン郡山店
ラーメン剣信と真っ向勝負!

P9263053_R.jpg
OPENしたばかりですから綺麗な店内です。
残念ながらカウンター席はありませんが、テーブル席が十数卓。

 ちょっと話は変わりますが、あるお店のカウンター席でラーメンをいただいていると、お一人様が来店。
 お昼時で込み合っていましたが、カウンターが1席開いていたので、店員さんが「カウンターでよろしいですか?」
 するとそのお客さん、ちょっと不機嫌そうに、「じゃあいいや」って言って出て行ってしまいました。
 逆に込み合ってるときに一人でテーブル席に案内されたら、落ち着いて食べられないと思うんですけど。
 すみません、話が脱線しました(^^)

P9263051_R.jpg
無料のセルフサービスコーナーには、麦茶、ゆで卵、キムチ、高菜、
そして自分で作る、わたあめ。(わたあめは小学生以下限定)
お子様連れの家族なんかには良いかも知れませんね。

P9263047+_R.jpg
メニューはこんな感じ(なんか凄い適当ですみません)
この店舗限定のメニューも有ったみたいですけど、撮るの忘れました。

P9263055_R.jpg
辛味香辣醤味噌豚骨麺

駐車場に困らないのは何より助かります(^^)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

気にしない・・・

先日、太陽さんへひとりて食事に行った時、結構込み合っていて、7人掛けの円卓を使っていたおじさん5人の中に混ぜて頂き、食事をしました。
私はちっとも気になりませんけどね。
美味しいお料理を頂くことが一番の目的ですから♪
気にし無さすぎ?
もう少し気にした方がいいのかな?

katsu-youさん

自分も相席とかは気になりませんね、もちろん相手が気にしなければですけど。
ただ、食事のために並んで待つのはちょっと苦手ですけどね(>_<)
で、並ばずに済むところを探してる間に、並んだ方が早かったのにって時も多いですが♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード