

E-M1 試し撮り

昨年の5月。「トンボの複眼」←その時の記事
今は無き、オリンパスのE-M5を購入し、
IMG_1741+_R+.jpg
早速撮影に行ったところ、雨でした。↑そん時のE-M5

そして、今回E-M1を購入して、早速撮影に行ったところ、

また、雨でした(>_<)↑いきなり雨に濡れるE-M1

ブログをさかのぼってみたところ、E-5の購入後も雨が続いたようです。

どうやら、新しいカメラを購入すると雨が降るようです(^^)

まぁ、とりあえずチャチャっと試し撮りしてきた物をざっと。

特にレビューって訳でも無いので、細かい撮影データは面倒臭いので省略します。
それから最近書いてませんでしたが、写真はクリックするとちょっと拡大しますので。
PA120003_R.jpg

PA120023_R.jpg

PA120035_R.jpg

PA120040_R.jpg

PA120044_R.jpg

PA120052_R.jpg

PA120053_R.jpg

PA120064_R.jpg

PA120081_R.jpg

PA120085_R.jpg

PA120112_R.jpg

PA120121_R.jpg

PA120122_R.jpg

PA120124_R.jpg

PA120133_R.jpg

PA120167_R.jpg

PA120185_R.jpg

PA120210_R.jpg

PA120214_R.jpg
やっぱりトンボの写真は欠かせませんね。

PA120214+.jpg
上の写真の等倍切り出し。

カメラが変わったからといって突然良い写真が撮れる訳ではありませんが、
細かいことは抜きにして、撮影が楽しい(^^)

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あいにくの天気のようでしたが、試写お疲れ様でした。

天気はたまたまでしょう!?洗車すると雨が降るみたいな・・・

気に入りましたか?

細かいセッティングはこれからとして、楽しめるという感覚は今後付き合っていく中では大事ですね♪

F2.8さん

雨の日の撮影も、それはそれで楽しいんですけどね♪

とりあえず今回は適当にバシバシ撮って来ましたが、
色々出来ることが多いので、これからが楽しみです。

EVFの見え方にさえ慣れることが出来れば、これから長く付き合えそうです(^^)

この子・・・

伊佐須美神社の白鳥かな~?

katsu-youさん

そうです♪
伊佐須美神社の子ですよ(^^)

も〜、きゅうじさんはセンスが良いですよね♪
カメラの事は、全然わからないのですが、
きゅうじさんの写真はとても好きですー( ´ ▽ ` )ノ

momicoさん

ありがとうございます♪

"良い写真が撮れるよう、これからも精進してまいります!"

すみません、言い過ぎました(>_<)

これからも適当に撮っていくと思います(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
