

早くない?

早朝まだ暗い中、梯吾妻スカイラインを車で走っていると、標高が高くなるにつれ、車のライトに照らされる雨粒がなんとなく雪のようだなぁなんて思いながら、暗い道を進んでおりました。

薄っすらと街の明かりが見えて来ましたが、雨は止まず、空には厚い雲が(>_<)
それでも雲の切れ間から朝日が望めそうです。

磐梯吾妻スカイラインの不動沢橋で雲の切れ間から何とか朝日は望めましたが、それはまた後で。

明るくなってから一旦浄土平に戻ったところ。
PA170177_R.jpg
やっぱり雪が降っていたみたいです。

PA170179_R.jpg
雪というか、みぞれみたいな感じですね。

PA170182_R.jpg
北海道でも雪が降ったようですが、ちょっと早くないですかねぇ?

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

冬はすぐそこ・・・

17日は冷え込みましたね~。
安達太良山も雪が降ったそうです。
そろそろスタットレスタイヤを購入しなければ・・・。

katsu-youさん

本当にそうですねぇ~。
これからはちょっと標高の高いところに行くときには注意しないと。
タイヤ交換のタイミングはいつも悩みますねぇ「(´へ`)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
