

まる まる

最近色んなブロガーさんが紹介していて、ずっと気になっていたお店。
やっと訪問することが出来ました。

濃厚つけ麺 まるや
以前「つるとかめ」が有った場所ですね。

PB063437_R.jpg
店内はこんな感じ。

PB063433_R.jpg
メニューはこんな感じ。

PB063443_R.jpg
鶏らーめん(塩)♪(^^)/

お味のほうは…、
PB063447_R.jpg
こうゆうことです(^^)

この日は最初から2杯は食べたいなぁと思っていたので、鶏唐揚セットの誘惑を、断腸の思いで振り切りました。

1杯目は決めていたのですが、2杯目はたまたま見かけたこちらへ。
PB063467_R.jpg
麺屋 まるしち
この場所、以前は「来夢」でしたっけ?

PB063458_R.jpg
店内はこんな感じ。

PB063456_R.jpg
メニューはこんな感じ。
注文してから気付いた牛骨らーめん!!

PB063462_R.jpg
濃厚醤油豚骨らーめん(^^)
こちらも思わず、スープまで飲み干してしまいそうでした♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ♪・・・

ついにまるやさんに行かれたのですね♪
一番奥のカウンター席に座られたのかな?
次回は是非とも鶏カラを♪
私は塩ラーメンとカニクリームコロッケを食べてみようと思います♪

katsu-youさん

カウンターの一番奥に陣取らせていただきました。

鶏唐揚にも心惹かれたのですが、この日は連食だったので、麺量も小をいただきました♪

次は是非、鶏カラも(^^)

鳥唐

未訪なので早く行きたいところなんですが、
塩味というのが気になります。

やはり皆さん鳥唐なんですネ。

sachsさん

そもそも美味しくない鳥唐ってあんまり聞いたことがないので、それなりだろうとは思うのですが、コレだけいろんな人が言ってるってことは(^^)
次は醤油と鳥唐をいただいてみたいと思います♪


プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
