つぼの華


磐梯町の「つぼの華」
多分、一番リピート率の高いお店ですな♫

PA033131_R.jpg
正油、みそ

PA033132_R.jpg
塩、つけ麺

PA033134_R.jpg
期間限定

PB193580_R.jpg
烈火らーめん、この誘惑には勝てない(^^)
この日はニンニクも載せて(50円でたっぷり♪)

PB163550_R.jpg
新たな期間限定メニュー。

PB163551_R.jpg
塩ショウガ中華そば(^^)
しょうゆ、みそ味もあるようです♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

烈火

ネーミングから凄く挑戦してみたいですね。
でも素材が分かってからは怪我もしたくないので
遠慮しておきたいものです。

周辺の道路の歩道や左折レーン工事も終盤の様です。
そろそろ、行く時期かな・・・

烈火ラーメン+にんにく(@_@)!!
・・・美味しそう(#^.^#)エヘヘ♪

でもでも、今度は濃節太陽麺を食べに行ってみようと思います!
郡山からなので、雪が降る前にぃヽ(^o^)丿彡

sachsさん

道路工事も随分長いこと続いてますねぇ。

烈火らーめん自体は、どなたにでもおすすめ出来るものではありませんが、辛くないラーメンもたくさんありますので♪

momicoさん

自分もにんにくトッピングは初めてでしたが、美味しかったです♪

まだ根雪になるほどではありませんが、猪苗代周辺ではもう積雪もあったようなので、お早めにどうぞ(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード