

早い



PB220326_R.jpg

PB220321_R.jpg

PB220319_R.jpg
今年の秋は短かったなぁ。

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ、雪景色・・・

我が家は今週の木曜日に、残りわずかな秋を楽しむ為に東京へ行って来ます。

ところできゅうじさん、もちろんタイヤ交換は済ませていますよね?

katsu-youさん

もちろん、タイヤはもう交換済みです♪
流石に猪苗代、裏磐梯あたりはノーマルタイヤで走るのは危険ですので、特に夜や早朝は。

東京行き、どうぞお気を付けて(^^)/

きゅうじさん、手、おっきいんですね♡
(あ、前の写真の)

私、まだタイヤ交換してないので、猪苗代、
会津方面に行くのはきびしーでしょうかσ(^_^;)?

momicoさん

手、そんなに大きくないですよ(^^)

確かに日中なら道路が凍結するようなことも無いとは思いますが、あまり無責任な事を言う訳にもいきませんので、ノーマルタイヤで猪苗代近辺を走行するのはおすすめ致しません。

つい先日も猪苗代で結構な積雪もあったようですので。

最近裏磐梯で、スタッドレスタイヤを履いていても、スリップしてヒヤリとしました(>_<)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
