

つぼの華


毎度お馴染み、磐梯町の「つぼの華」

PC013654_R.jpg
期間限定メニューだった「濃節太陽麺」は、残念ながら無くなっていましたが、レギュラーメニューの「太陽麺」はあります。
それから、「鬼辛つけ麺」から期間限定の文字が消えていました♪
あの辛さがレギュラーメニューになるのは嬉しいですね(そう頻繁には食べないと思うけど)、カレーのハルマゲドンも復活して欲しいなぁ。

ちょっと話が脱線しましたが。

「太陽麺」、もちろん美味しいのですが、辛味がちょっと物足りなくて、1度食べただけで、その後食べていませんでしたが、今回、メニューに「辛さ増し無料」の文字を見つけ…。

PC013656_R.jpg
「太陽麺」辛さ増し(^^)

見た目は通常の太陽麺と変わりませんが、これは良い♪

辛さも、辛すぎず、物足りなさも無く、良い~感じ(^^)/

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ざんねんー💦

ああぁぁぁΣ(゚д゚lll)濃節太陽麺、ぐずぐずしてる間に終わってしまったのですね(T_T)
タイヤ交換できなくて(>_<)・・・
でも、辛さ増しできるなら(≧∇≦)!!

雪、、、が怖いけどーσ(^_^;)
春まで我慢できるかな(ーー;)

無理ー♪( ´▽`)





momicoさん

辛さ増しにした太陽麺も美味しいですよ♪

鬼辛

今年は季節的に体が要求しないのか、好物だった辛さから離れています。

辛さ控えめを食べてみたいです。

sachsさん

自分もさすがに鬼辛は、辛さ控えめの方がもっと楽しめるかも♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
