ラーメン 武蔵

自分はどちらかというと、ラーメンのトッピングはシンプルな方が好みです。
なので、二郎とかいう食べ物はあまり……、って感じなのですが、

たま~に、食べたくなるんですよね、会津若松市内では唯一と思われる二郎インスパイヤ。
「ラーメン 武蔵」

PC043695_R.jpg

PC043696_R.jpg
メニューはこんな感じ。

PC043697_R.jpg
ミニラーメン+ニンニク,アブラ,カラメ(^^)

ミニでも、量的には自分には十分過ぎる位♪
野菜少なめでも良いかなと思います。

チャーシューが以前よりも美味しくなっていたような気がします(^^)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

アハハッ・・・

福島の某殿方がこよなく愛する一杯よりも盛り付けが綺麗かも♪

katsu-youさん

あ~、アソコのアレですね(^^)

んーーーーーーんっ!?

スープの色がアソコのアレとはちがいますね(笑)

違うものに見えますね!



F2.8さん

そうなんですね♪
そのうちアソコのアレも食べに行きたいと思います(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

自分はこの位がギリギリセーフって感じです♪

ここのラーメンも気になってるんです~(*^_^*)
怖いもの見たさ(←超失礼(^_^;))
ってわけじゃないですけど、美味しそう(#^.^#)
ニンニク好きだからかな?

momicoさん

美味しいとは思うんですけど、自分はあまり量を食べられなくて、ミニラーメンでも多いくらい。
なので、なかなか頻繁には訪れられないのがちょっと残念です(>_<)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード