

今日の覚書

今日こそ、写真を撮るぞぉ。
ラーメンも食べるぞぉ!
と思いながら、朝3時頃寝たと思ったら、6時ころに電話で起こされる(><)

母の具合が悪いから病院に連れて行けと姉からの指令。

朝7時頃、ひっそりした救急の待合室。

結局なんやかんや有って、11時頃に入院することに。
(7時~11時まで診察は約10分、それ以外はひたすら待ち…)

お昼頃に病室の準備が整うと言われ、しかし病室に入ったのは15時。
(ここでもひたすら待ち…)

もう少し待ってくださいと言われて、3時間待たされたりとかなんとかならないですかねぇ(T_T)

DSC_0102.jpg
新しい病棟の8階ラウンジからの景色。
ちょっと雲で隠れてますが、遠くに磐梯山も。

DSC_0100.jpg
旧病棟の解体も随分進んでます。

DSC_0109.jpg
お昼過ぎに合流した姉を実家に送って、やっと終了。
本日の病院滞在時間8時間以上、健康な人でも具合悪くなってしまいそうでした(>_<)

待っている間ずっと点滴を打っていて、病室に入る頃にはだいぶ落ち着いていました。
1,2日で退院出来るでしょうってことなので、それほど心配はいらないんですけどね♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お母様のお加減、大事に至らなくて良かったですね。
ご家族の皆さん、元気で新年を迎えられそうですね♪

katsu-youさん

ありがとうございます。

まぁ、普通に新年を迎えられそうです。

普通が良いですね♪

大変でしたね💦
ほんと、大事でなくて 良かったですね。
心配なさったでしょう、、、

病院で待たされるの、しんどいんですよねー💦
きゅうじさんも、くれぐれもご無理なさらぬよう ご自愛くださいませ(^_^)


momicoさん

ありがとうございます。

幸い大事に至らず安心しました。

病院っていうのは、大体具合が悪くて行くところなのに、何時間も待たされるのは辛いですよね(>_<)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
