猪苗代ブラック

しぶき氷で冷えた身体を温めるために近くのラーメン屋さん、
猪苗代湖の志田浜にある「猪苗代ラーメン 本陣」へ。
P1153808_R.jpg
メニューはこんな感じ。
以前よりメニューが豊富になったみたいですね。

P1153812_R.jpg
そしてこんなものまで。

P1153816_R.jpg
猪苗代ブラック!
見た目は良い感じですねぇ~(^^)

P1153818_R.jpg
このへんではお馴染みのちょっと太めの多加水縮れ麺♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!!・・・

黒っ!!
ちょっと食欲が落ちそうです・・・。

katsu-youさん

味はそこそこだと思いますよ♪
スープが非常にぬるいのが残念でしたが(>_<)

スープ、すごおく真っ黒に見えるのは、
器の黒いのも 関係ありますか〜?

momicoさん

あ~、それもあるかもしれませんねぇ。

スープがぬるいのを除けば、それなりに美味しかったですよ♪

猪苗代ブラック

メニューが増えたということは、営業も軌道に乗ってきたことでしょうか?
寒い所なんで熱々を求めるお客様も多いと思われ、
脂で蓋をしたようなラーメンを提供すれば完璧ですね。

sachsさん

あまりお客さんが入ってる印象はないのですが、少しは良くなってきたんでしょうかね(^^)

以前食べた時はそんなにスープがぬるいことは無かった気がするので、ムラがあるのかもしれませんね。
店員さんもちょと慣れていない感じだったので(>_<)

脂たっぷりのメニューなんかも良いですね♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード