赤いつけ麺

数日前、超~辛いつけ麺が食べたくて、河東町へ向かいましたが、残念ながら目的のお店はおやすみでした。
超~辛いのは諦めて、そこそこ辛いつけ麺を食べにちょっと足をのばしました。


「とんこつらーめん HAjiME 猪苗代店」 赤つけ麺(並盛り)(^^)
辛さはそこそこ、量的に成人男子にはちょっと少なめかも。

本日、先日のリベンジで河東町へ。
P1253877_R.jpg
「つぼの華」 鬼辛つけ麺(>_<)
辛さ控えめにも出来るそうなので普通の人には、最初は辛さ控えめをおすすめします(^^)

この記事書きながら思い出しただけで、顔から汗が出てきました♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

先日、念願の思いで食べることできました。
感想は・・・(>・<)

sachsさん

食べられたんですね♪

まぁ、心中お察し申し上げます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

良いですよ~(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード